スベスベのお肌を目指してスキンケア!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「これが最悪」などと言える間は、まだ実際のどん底なのではない。
さてさて。
自分はシャワー派でバスタブにお湯を張ることは少ないのですが、先日久しぶりに湯船に浸かったら、すごく気持ちよかったです。
今度から時々バスタブ使おうかな。
ところでさっき見つけた情報をひとつ。スマイレージ、“逆・撮影会”でファンを激写!というものですが、これは賛否両論いろいろ意見が分かれそうですね。
さてと、軽く運動でもしようかな。継続的に運動しておかないと、どうも調子が悪いので。
スマイレージ、“逆・撮影会”でファンを激写!というような話題に関する分野って、それほど知らないので、時々こういうニュースをみると「へぇ」と思っちゃいます。
さてさて。
自分はシャワー派でバスタブにお湯を張ることは少ないのですが、先日久しぶりに湯船に浸かったら、すごく気持ちよかったです。
今度から時々バスタブ使おうかな。
ところでさっき見つけた情報をひとつ。スマイレージ、“逆・撮影会”でファンを激写!というものですが、これは賛否両論いろいろ意見が分かれそうですね。
スマイレージ、“逆・撮影会”でファンを激写!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100326-00000009-devi-ent
さてと、軽く運動でもしようかな。継続的に運動しておかないと、どうも調子が悪いので。
スマイレージ、“逆・撮影会”でファンを激写!というような話題に関する分野って、それほど知らないので、時々こういうニュースをみると「へぇ」と思っちゃいます。
PR
個人的におすすめなサイトです。
スキンケアラボ
真実の美の追求を目指す株式会社スキンケアラボ。 ... 2006/09/15. くらた医院内スキンケアラボは株式会社スキンケアラボとして2006/9月設立いたしました。 ... スキンケアラボ5月のキャンペーン. 5月コスメキャンペーン ...
http://www.skincare-labo.com/index.html
さてと、現実逃避はこれくらいにして、書きかけのメールでも仕上げるか。どうもビジネスの丁寧メールって書いてるとテンション下がるんですよ。
スキンケアラボ
真実の美の追求を目指す株式会社スキンケアラボ。 ... 2006/09/15. くらた医院内スキンケアラボは株式会社スキンケアラボとして2006/9月設立いたしました。 ... スキンケアラボ5月のキャンペーン. 5月コスメキャンペーン ...
http://www.skincare-labo.com/index.html
さてと、現実逃避はこれくらいにして、書きかけのメールでも仕上げるか。どうもビジネスの丁寧メールって書いてるとテンション下がるんですよ。
さてさて。
友人のマンションに遊びに行ったときの話。
インターフォンで友人にオートロックを解除してもらってエントランスに入るわけですが、そのときに一緒に知らない人がさっと入ってくることが、よくあります。
これってオートロックの意味、まったくないですよね。
エビちゃん入籍していた!6・16パリ挙式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000018-sanspo-ent
最近、今回みたいな話題が多いですよね。とにかく「エビちゃん入籍していた!6・16パリ挙式」なんていう話題は受け入れたくない、というのが個人的な意見です。まあ賛否両論あってしかるべきとは思うんですけど。
友人のマンションに遊びに行ったときの話。
インターフォンで友人にオートロックを解除してもらってエントランスに入るわけですが、そのときに一緒に知らない人がさっと入ってくることが、よくあります。
これってオートロックの意味、まったくないですよね。
エビちゃん入籍していた!6・16パリ挙式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000018-sanspo-ent
最近、今回みたいな話題が多いですよね。とにかく「エビちゃん入籍していた!6・16パリ挙式」なんていう話題は受け入れたくない、というのが個人的な意見です。まあ賛否両論あってしかるべきとは思うんですけど。
【キングスゾーンがマルヨフェニックス封じる/水沢・シアンモア記念】
9日、水沢競馬場で行われた第36回シアンモア記念(ダート1600m、1着賞金500万円)は、安部幸夫騎手騎乗の2番人気キングスゾーン(愛知)が、1番人気マルヨフェニックス(笠松)に1/2馬身差をつけて優勝した。勝ちタイムは1分41秒4(良)。さらに6馬身差の3着には3番人気ゴールドマイン(岩手)が...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100509-00000009-kiba-horse
さてと、たまった洗濯物を処理するか!溜めると洗濯が面倒になるのはわかってても、つい溜め込んじゃうんですよね。