スベスベのお肌を目指してスキンケア!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
狂気は個人にあっては稀有なことである。しかし、集団・党派・民族・時代にあっては通例である。
さてさて。
こないだ会社のお金でジュースをみんなに買ってくる機会があって、先輩のY氏に注文を聞いたところ、「何でもいい」とのこと。
無難にスポーツドリンクを買っていくと、「スポーツもしてないのにスポーツドリンクを買ってくる思考がわからん」と文句を言われました。
いや、それなら「何でもいい」というな。
似たような話はいくらでもあるとは思うんですけど、「あちらの方が有名」富士通、iPadの商標使用容認に前向きというニュースは気になります。
【「あちらの方が有名」富士通、iPadの商標使用容認に前向き】
富士通の加藤和彦執行役員上席常務は29日の会見で、米アップルが27日に発売した新型の携帯情報端末「iPad(アイパッド)」の商標名を富士通が米国申請していたことについて、「あちらの方が先に有名になった」と述べ、アップルの使用を容認する可能性を示唆した。 具体的な交渉については「現時点ではまだ話...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000579-san-bus_all
どうです、この記事。「あちらの方が有名」富士通、iPadの商標使用容認に前向き、といった話題は本来興味がなかったのですが、最近は妙にひっかかります。なんでだろう?
さてさて。
こないだ会社のお金でジュースをみんなに買ってくる機会があって、先輩のY氏に注文を聞いたところ、「何でもいい」とのこと。
無難にスポーツドリンクを買っていくと、「スポーツもしてないのにスポーツドリンクを買ってくる思考がわからん」と文句を言われました。
いや、それなら「何でもいい」というな。
似たような話はいくらでもあるとは思うんですけど、「あちらの方が有名」富士通、iPadの商標使用容認に前向きというニュースは気になります。
【「あちらの方が有名」富士通、iPadの商標使用容認に前向き】
富士通の加藤和彦執行役員上席常務は29日の会見で、米アップルが27日に発売した新型の携帯情報端末「iPad(アイパッド)」の商標名を富士通が米国申請していたことについて、「あちらの方が先に有名になった」と述べ、アップルの使用を容認する可能性を示唆した。 具体的な交渉については「現時点ではまだ話...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000579-san-bus_all
どうです、この記事。「あちらの方が有名」富士通、iPadの商標使用容認に前向き、といった話題は本来興味がなかったのですが、最近は妙にひっかかります。なんでだろう?
PR