スベスベのお肌を目指してスキンケア!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さて。
ジュースを買いに行くときとかに「何でもいい」と言っておきながら、適当に買っていくとイチャモンをつける人っていますよね。
いや、もう慣れっこなんですけどね。
自分だけかもしれませんが、最近NY株、一進一退なんていうニュースを見ると、その関連の情報もあさっちゃいます。
うわ、時間が経つのはやっ!うーん、1日24時間って短くないですか?
ジュースを買いに行くときとかに「何でもいい」と言っておきながら、適当に買っていくとイチャモンをつける人っていますよね。
いや、もう慣れっこなんですけどね。
自分だけかもしれませんが、最近NY株、一進一退なんていうニュースを見ると、その関連の情報もあさっちゃいます。
NY株、一進一退
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000006-jij-int
うわ、時間が経つのはやっ!うーん、1日24時間って短くないですか?
PR